☆ 4月30日
   連休2日目 今日も快晴! 今年一番の快晴!
   今日のお客様 UP
  他に新村様 鈴木真幸様 写真撮れなくてごめんなさい、次の機会に。

 ◎杉本ファミリー 写真
  お姉ちゃんは小さい頃は船で寝る名人でした。
  そのくらい小さい頃から海に連れて来ている杉本オーナーは海大好き家族。
  今日はアサリ取り  沢山取れたかな?

 ◎宮本ファミリー? スタッフの野中君の友達!写真
   ジョナサンレンタルクラブ会員
   今日はウエイクボードの後バーベキュー 最高の一日。
   これからアサリ取りに出かける前に写真を。
   


☆ 4月29日
  いよいよゴールデンウイーク!!
  週間天気予報ではゴールデンウイーク期間中は 晴れ 晴れ!
  4月の荒天の分までゴールデンウイークは太陽の下、海で遊ぼう!
  今日はこの日を待ちかねたように朝からハーバーはお客様で一杯。

       正しいゴールデンウイークの過ごし方3態
       @船を買う A船で魚を釣る B船を整備する

 ◎石塚様 進水式 写真
   スタッフの野中君の先輩、 野中君を頼りにして頂いて感謝感謝。
   これからご家族4人と大勢の友達で、ウェイクボードから釣りに、マリンスポーツ三昧!
   BonVoyage!

 ◎竹内・近藤オーナー あこうを釣り上げる 写真
   まさにあこうを狙うために購入したUF−27IB
   久々のゲット! 型は少し小さくてと謙遜していたけど、、いえいえあこうといえば深海魚 
   今日のポイントは今切れから8マイル 水深450m! 誰でも釣れるというものではありません。
    最高の連休初日になったようです。

 ◎CrossPortオーナー 写真
   今日は朝から愛艇の整備 木部をペーパー掛け、ニス塗り
   思わず写真を撮ってしまった。
  
☆ 4月27日
   いよいよ今週末からゴールデンウイーク
   遅くなりましたがジョナサンニュース ゴールデンウィーク号をお送りします。
   今日郵送でお送りしています。

☆ 4月21日
   来週週末からいよいよゴールデンウィーク!
   長い人は4月29日から5月7日まで9連休なんて人もいるようですが、、。
   ジョナサンは5月1日月曜日休ませていただいて、あとは休みなし。
   皆さんが来るのを待っています。
   連休中のイベントは、毎年好評のアサリ取り無料送迎 今年も開催しますが、
   他・体験セーリングディー・合同釣り行・持ち寄りバーベキュー・等々をみんなで
   開催出来たらと考えています。
   皆さんの開催希望日またこんなイベントを開催して欲しい等をメールで
   お知らせいただけると助かります。
   皆さん連絡お待ちしています。
   
☆ 4月6日
   奥浜名湖でセイゴ初ヒット!
   先月末からキビレが釣れはじめた奥浜名湖で今朝、伊目マリーナの吉兼オーナーが
   キャスティングで40cmクラスのセイゴ3匹ヒット!
   場所は東名橋 橋脚 時間は午前7時頃から。
   写真詳細
   皆さん今週末待ってるよ!!

☆ 3月23日
  桜のつぼみがふくらみ始めてから寒さが戻り開花が足踏み状態、
  しかし今週末は暖かい予想、ようやく桜の開花が一気に進みそう。
  週末は本格的な春を迎える浜名湖へ
  
☆ 3月13日 展示会写真 新村様進水式写真
  遅くなりましたが先週3月4,5日 展示会写真アップします。
  2日間とも天候に恵まれ春らしい陽気の中で行うことが出来たのも、
  日ごろの私の行いが良いからでしょうか・・!
  いえいえ本当に皆様のお陰と感謝しております。
  5日の日は待望の新村様のニューボートの進水式
  展示会の写真と併せてご覧下さい。
  ジョナサン真上にある天浜線 寸座駅の早咲きのさくらも満開できれいでした。

  4月1,2日は恒例の細江町姫様道中が開かれます。
  都田川のさくらは本当にきれいですよ、是非見においで下さい。

☆ 2月23日
  今週に入って浜名湖も春らしい陽気になってきました。
  今日はとうとうウグイスの初鳴きを聞きました。
  寸座のウグイスはこれから初夏まで聞くことが出来ます。
  さあ週末は浜名湖へ。
  
  来週3月4,5日いよいよ展示試乗会を実施、昨年は寸座マリーナを借りましたが、
  今年はジョナサン店頭で行います。
  少し狭いけどどうぞご家族、友人を誘って遊びにおいで下さい。
  展示会