☆ 3月24日
  3月19.20日 ヤマハボート展示・試乗会開催  会場:ロテルド寸座マリーナ
  2日間とも天気に恵まれ沢山のご来場をいただきました。
  やはり新装オープンする寸座マリーナに興味があるようで、保管料金等の質問も沢山いただきました。
  今週末には桜の開花も予想され、いよいよマリンスポーツシーズン!
  さあ浜名湖へおいで下さい!
  展示会写真
  
☆  3月18日
   明日から開催されるヤマハボート展示・試乗会の準備も終わり、後は明日を待つばかり。
   新聞広告は今日の朝刊中日新聞遠州版と明日の中日スポーツに掲載されます。

   開催場所を今一度確認し迷わずに皆様揃っておいで下さい。
   スタッフ一同お待ちしています。

☆  3月16日
   今日の浜名湖は風も穏やかで暖かい一日でした。
   天浜線寸座駅の彼岸桜はそろそろ満開に近く春の景色を浜名湖に照らしています。
   今週末19,20日はお知らせしているようにボート展示・試乗会を寸座マリーナで開催します。
   皆さん是非お気軽に遊びにおいで下さい。
 
   浜名湖は昨年来の黒潮の反流が入り、海水は青くとてもきれいです。
   先週末お客様が中央航路付近で、黒鯛を釣ってきました。
   気温も水温も上がってきています、皆さん待ってますよ!

☆ 3月11日
   3月5日、ラグーナ蒲郡に保管しているセーリングクルーザー、ジンジャン(ジャヌー40)へ乗艇。
   ニューセールのシェークダウン、ノースセールの大山さん自ら持ってきてチューニングしました。
   セールはノース3DL、クロスはケブラーにダクロンを貼ったマラソンシリーズ。
   非常に完成度の高い今回のセールにオーナーの鈴木オーナーも満足の様子。
   、、と言うかこの笑顔は初孫の”かんなちゃん”を抱っこしているせいかもしれません。
   初セーリングだったそうです。
   普段見せないおじいちゃんの顔をしてましたねえ。
   3世代のセーリング風景皆さんも見習いましょう! 写真詳細

★ 2月28日
   明日から3月1日、春と呼ぶには少し寒い日が続きますが本格的な春ももうすぐ。
   27日にロテルド寸座のランチバイキングを食べる機会がありましたが、お奨め!
   1人3150円ですが、野菜から肉、デザートまで味もおいしく、ドリンクはワイン、ジュース等も
   フリードリンクでこの価格ならほかのメンバーも大満足。
   ぜひご家族、友人でお出かけ下さい。
   
   寸座マリーナ4月1日オープン!
   詳細は後日アップしますが、保管料金は以前より安くなっています。
   ジョナサンは艇販売、修理店として半常駐予定、新規保管艇募集!
  
 ◎ヤマハボート展示・試乗会ーー寸座マリーナオープン記念

   日時: 3月19(土)・20(日) AM10時〜16時
   場所: 寸座マリーナ
        ・新艇展示・試乗はもちろん、中古艇も試乗準備予定。
   詳細は後日アップ ご期待下さい。


★ 2月4日
   先日は浜松でも雪が残りましたが、皆さん出勤時は大丈夫だったでしょうか。

   寒さもひと段落 週末は寸座湾へおいで下さい。
   ここは西風が当たらないので暖かいですよ、待ってます。

   ◎ ジョナサン会員オーナー様へ
     皆様のメールアドレス、再度全員お知らせ願いますでしょうか。
     今年からよりタイムリーにニュースを発行していきたいと思います。
     私までご住所、携帯番号等をご記入の上メールを入れてください。
     ご協力よろしくお願いします。


★ 1月18日
  
   今日も浜名湖周辺は晴れ渡り1面青空が広がっています。
   ハーバーは西風が入らないので比較的暖かく、湖面にはカモがのんびり、、。
   先週末にはお客様も愛艇を見にちらほら、、テラスでコーヒーを飲んでゆっくりして行きました。
   この週末もお待ちしています、是非コーヒーを飲みにおいで下さい。


 2005年 1月8日

   新年明けましておめでとうございます。
   皆様お正月はいかがお過ごしだったでしょうか。
   当店は6日より営業開始、寒いとはいえ比較的穏やかな浜名湖の風景です。
   急なご連絡ですが明日1月9日 お昼ころよりジョナサンテラスでおでん新年会を開催します!
   お酒は新潟地酒 ビール ジュース  おでんとバーベキューを予定。
   参加費無料  時間 12時から17時頃まで
   どなたでも参加自由 待ってます!