☆ 9月25,26日 ジョナサン釣り大会開催
 ● 25日の外洋部門には5隻、15名のエントリーがあり早朝より浜名湖から今切れ口を外洋へ出航、
   カジキ狙いからカツオ、シイラと色々挑み、各艇7〜8匹と釣果は良かったようです。
   残念ながらカジキは上がりませんでしたが、メジマグロ!、シイラが上がり、その中で最長賞の優勝は
   ヤマハPC−26、アカツキ 中川艇が全長72cmのシイラを釣り上げ優勝!外洋部門写真アップ
  
 ● 26日はファミリーはぜ釣り大会
   親子部門6組、大人個人部門は5人、パーティのみ参加5人の20数名の2日目。
   朝から時々雨が降る中9時頃より釣り開始、船で釣る人もいましたが大半はハーバーの桟橋、
   テラスからの釣りスタイル。テラスから釣れるのは浜名湖でもここだ。すごい!
   4回の釣り大会で初めての親子部門、6組のエントリーがあり大成功だったと思います。
   大人個人参加部門の優勝は今年からマリンジェットを置いているメンバーの一人伊藤永一郎さん、
   雨がひどくなってきたので桟橋からテラスへ移動しまもなく、全長19cmのはぜを釣り上げそれまでの
   17cmの記録を一気に更新!
   親子部門はシーホッパーを置いている山本さんのお友達の波多野さん親子、全長18,5cmと最長賞に
   1歩及ばずも見事な親子チームワークの優勝でした。ファミリーはぜ部門写真アップ
   
 ● パーティは2日間とも釣り上げた魚の刺身から、はぜのてんぷら、バーベキューと大盛況のテーブル!
   また優勝者には2日間とも新潟の地酒贈呈他、抽選会ではポロシャツ、マリンブーツ、キャップ等々全員に
   当たる賞品を用意。 参加できなかった皆さん来年こそは参加してください。
   また桟橋からまだまだはぜが釣れ、沖ではせいご、キス、サヨリ、かわはぎ、あじとこれからが釣り本番。
   ジョナサンへ遊びに来てください!
   *写真は明日アップ予定

☆ 9月19日   スタッフ釣り写真
  先日夕方スタッフとトローリングでせいご釣りに行ってきました。
  写真のように少し形は小さいけど、、確実に釣れるので面白いですよ!
  運がよければ40〜50cm級も。
  場所は東名サービスエリア橋げた左端の右側を往復で流す。 
  良く釣れますよ。

☆9月16日
  好評!ヤマハオートライフジャケット限定セール! 写真アップ
  落水すると自動的に開くヤマハオートライフジャケット限定品(表にヤマハマークが入っていない)、格安で販売。
  限定10着の入荷。 是非この機会にお揃え下さい。
  ご注文はメールで、希望カラー、枚数をご注文ください。
  追加発注可能、数量まとまる人はご連絡ください。
  定価 16,900円(税別)  30%OFF!→ 11,800円
  カラー ネービー、レッド、各4枚 イエロー 2枚
  サイズフリー

☆9月5日
  9月4日(土) SRV20オーナーの杉本さん親子が38cmのせいごを釣ってきました。写真アップ
  釣り方法は船でルアーを引く釣り方(トローリング)、杉本さんはウェイクボードをやるかたわら、
  実は釣り大好きオーナーです。
  この日は朝7時頃出航し、10時寄港。釣りポイントはハーバー湾を出航し、東名橋げたからロテルド寸座周辺を
  往復しただけとのこと。
  38cmのせいごを筆頭に3時間で6匹釣って来ました。
  釣り方は簡単なので皆もチャレンジしよう!
   
  はぜも絶好調! 皆さんが来るのを待ってます!