☆8月26日
  第4回ジョナサン釣り大会案内 アップしました。
  今年はご家族でも参加出来るファミリー部門を設けました。
  釣りをしたことのない人でも必ずはぜは釣れますよ、お気軽にご参加ください!
  ハーバー前ではもうはぜが釣れています、一度試し釣りに来てください!
☆8月20日
  会社の夏休みは明けましたが、浜名湖の夏はまだまだこれから、ウェイクボード、釣り、セーリングと楽しいシーズンを
  過ごしてください。
  
  ●ジョナサン釣り大会開催!
   ・9月26日(日)
   ・ファミリーはぜ釣り大会
   *詳細は郵送でお送りします。
   
  ● 皆様の夏の体験談 釣り情報からなんでも投稿掲示板に情報お知らせ下さい。 
     釣り情報を共有しよう!
8月7日
  猛暑もおさまり少し雲は多いですが、すごしやすい夏の暑さに戻ってきた?浜名湖です。
  いよいよ企業も夏休みに突入。
  釣り、ウェイクボード等遊びにおいでください。
  ハーバー前もはぜの姿が見かけられるようになりました。
  
*安全航行
  夏休み期間中は浜名湖も船が増え衝突の危険性も高まります。
  安全に配慮し楽しい夏休みにしてください。

 ・8月12日(木) 県警ー浜名湖一斉取締り!
  免許、船検証持参。 定員厳守、子供ライフジャケット着用厳守。 飲みすぎ飲酒運転注意。


☆7月15日
  更新遅れて申し訳ありませんでした。

◎オーナー会員ニューボート進水! 6月24日(木)
  浮き桟橋横に止めているPiccolo艇が、ヤマハUF24HTからUF−27I/Bへ買い替えました。
  ご存知の方も多いと思いますが、釣りスタイルはもっぱら遠州灘へ出航し底ものを狙う本格的な釣りスタイル。
  1号艇のSRV−20から始まり今回4隻目になります。
  今回は同じくハーバーにUF−21HTを保管している大学以来の友人と2人で購入しました。
  冬の1,2月でも出航するほどの釣り大好きオーナーの、左、竹内さん、右端、近藤さんです。
  ハーバーで会いましたらお互い気軽に声を掛け合ってください。

オーナー会員ニューボート進水
◎舘山寺花火大会 
  
  7月24(土) PM7時40分頃から 舘山寺サンビーチ沖
  7月25(日)     〃        舘山寺内浦湾内

  2日間とも花火の規模はほぼ同じです。
  24日のほうが島影もなくボートで見るには適しているかもしれません。
  
◎三ケ日花火大会 
 
  8月8(日) PM7時から 
  浜名湖最大規模の呼び声が高い。

  いずれも花火終了までハーバーは明かりを点けて待っていますが、出航の際は必ず航海灯を点けるか又
  航海灯のない船は懐中電灯を点けて出航してください。
  特に三ケ日は終了後瀬戸橋下衝突注意!

◎釣り情報
 ・ハーバー前にはぜが来ました。家族で釣りをしよう。
 ・中央航路北出口、今年もサビキ釣りでアジ、サバが釣れ始めました。
 ・航路南側付近全域、キスが釣れています。
*今年はジョナサン釣り大会やります。9月から10月予定。乞う期待!
*皆様からの釣り情報他質問なんでも、お気軽にお客様掲示板に掲載してください。
  待っています!