☆5月20日
  台風2号が近づき昨日から雨が降り続いていますが、
  今回は南海上を通るようなので直接的な被害は心配ないようです、、。
  しかし雨はもう上がって欲しいですね。
  幸い今週末は天気回復しそうなので浜名湖へ遊びに来て下さい。

 ◎この雨の中お客様が大物を釣り上げてきました!
   場所は3番鉄橋南、左のカキ棚付近とのこと。
   日中に釣れるのがすごいですねえ。
   ルアーでも釣るそうですが、今回は餌とのこと。
   皆さんチャレンジして下さい。写真アップ!

 マダカつれました

 ☆5月6日
  免許制度規制緩和ニュースお送りします。 
  このチャンスにステップアップして下さい。アップ

☆5月2日
  クロスポートのメンバー、美濃部さん、陽介君・ 西垣さん、美里さん、里沙さん。
  午前中セーリング、陽介君は何回も来ているけど、西垣お嬢さん達は初セーリング。
  西垣お父さんはうれしそうでしたねえ。
  午後からあさり取り出発、 沢山取ってきました。
  
  初セーリング、アサリ取りの感想は、少し怖かったけど楽しかったとのこと。
  これからも又お父さんに付き合って浜名湖へ遊びに来て下さいね。

  アサリ取り
  
☆5月2日
  5月1日 アサリ取り第1号のお客様は、セーリングクルーザーを共同で所有している、
  安藤さんとお嬢さんの柚紀ちゃん。
  前夜からお父さんとヨットに泊りました。

  天気も良くアサリも沢山取れ、満足の柚紀ちゃん。
  お母さんへのおみやげの貝がら、気に入ってもらいましたか。
  また浜名湖へ遊びに来て下さい。

  午後からは8人家族があさり取りに。 

  今日5月2日は細江町少年野球団ならぬ、アサリ取り少年隊参上。
  いつも元気で、あいさつもしっかりしている子供達です。
 
  連休は無休です、皆さん遊びにおいで下さい。
アサリ取り2 アサリ取り3